ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
無料
無料
無料
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.09.07 Wednesday



2016.09.07 Wednesday

アキアジ釣り 2016 情報 ウトロ 知床 羅臼

お久しぶりの投稿です。

今週羅臼に釣りに行きました。

羅臼にアキアジ釣りに行くのは初めてです。

規制のない崎無異に行きましたが人がいない・・・。

やっぱりまだまだ早いかな?と思いきや・・・

左側にいる叔父さんが立て続けに2本

近くに行き見てみるとすでにアキアジ6本キープwww

 

ダッシュで車に戻り釣りしたく!!

群れが少しずつ増えたみたいでなかなかの入れ食いでした。

結果は二人で11匹

泊まりで来ていたのでメスだけキープして終了"""

 

 

二日目・・・

10人くらいいましたが

全体で2匹ww

あれ?昨日の群れは??あはははは

しばらく見ていましたが6時にはみな撤収

我々は竿も出さず帰宅・・・

アキアジ釣りはまだまだですね>゜)))彡

 

また今度。。。

 

2016.04.26 Tuesday

カラフトマス 知床 羅臼 浮き釣り

久しぶりの投稿です(`_´)ゞ
去年のお話だが!
写真を何枚か






2014.05.24 Saturday

暇です。



今日はダメかな
2013.10.13 Sunday

2013 アキアジ 釣り 情報 網走 夜釣り 止別 K浜 二つ岩 

ひひ久しぶりです。またまたサボってました。
釣りにはびっしり行ってました。

まずは先週のA走水族館前夜釣りに行って着ました。



雨釣行でしたがここの夜釣りは最高です。
写真に写ってるのは親父です。
ボやっと明るいのはイカ釣りか秋刀魚船の明かりです
実際はめちゃめちゃ明るかったです。
二人で11本くらいだったかな?
人がまったく居なく静かで明るくまったくストレスがないです。
みんなが来る頃には帰ります。

つづいてK浜河口に行ってきました。



ぶっこみまくり釣りです。
会社のアキアジ症候群にかかってしまったふたりです。
まぁー真剣です。この日は汐が悪くなかなか釣れません
私が3本赤服が2本黒ダウンはハゲでした。
いつもは爆釣り状態なんですが。。。



(↑の写真は去年のです)
今年は寄りが遅れているようです。

休みといえば釣ばかりなので私の釣り部屋はこんな状態


荒れ放題


アキアジシーズンもいよいよラストスパートですね。
って今年は11月までやります。
途中川のアメマス、ニジマスも行きますが。
常呂川のモンスターアメマスを追いかけますww
2013.09.21 Saturday

知床漁港 ペレケ川 知床の夕日&イブニングタイム アキアジ お気に入りの写真

 
皆様今年のアキアジ釣りはいかがでしょうか?
私は今年もいい釣が出来てます。
止別は聖地とあって激混みですね。
もう行ってないですが。
ホント止別はレベルが下がった気がします。
ホント周りを気にせず釣りをするヤカラが多い

それはさておいて
皆さんも釣りでの思いでの写真はありますか?

私はこれ



知床にキャンプ行った時の
知床漁港ペレケ川の釣り
親父が撮ってくれた二枚
最高に気に入って鱒W


2013.09.10 Tuesday

止別河口2013 9.10 アキアジ釣り 情報 道東 爆釣前の静けさ

 皆様こんばんわ!
チームエルダリー(意味年配)一番特攻機ランカーサイズです。
年配と言っても私はまだ26です。
W
チーム名ないかなと思い考えていたら親父が目の前に居たので
エルダリー(年配)にしました!!
ってのはどうでもいいですね。

今日も止別河口に行って来ました。
状況は最悪でした。
まぁ朝はパラパラ釣れたみたいです。私は止別には基本昼間行きます
左右まったく釣れてませんでした!!
その中で貴重な一匹でした。



暗くてすいません。メスです



まぁーがらがらです常連組の私たちはただただ話ばかり。
また一回荒れないとダメかな?
でも沖にはむったり群れてましたよ。


2013.09.06 Friday

道東 網走 止別 河口 2013 情報 

 ようやく止別に行って来れましたー!!
今日は朝の10時から実釣開始
止別は朝早く行く必要はございません。
しっかり睡眠し、朝ごはんを食べてからで大丈夫
汐は夕方満潮で朝干潮でした。
朝早くから行ってた左側の人はほぼボーズです。
11時過ぎから汐が動き始め左も右もバタバタ
釣れ始めました。
右側はお立ち台だけでフカセ釣りです。
僕も右で釣りしました。
風が強く高波でした。
私は6本釣れました。3本キープして
残り3本は札幌から来た方に上げました。





二時過ぎに釣れなくなったので帰りました
4時間で6本釣れたので
初釣にしてはまずまずでした。
周りで釣ってる人で17本でした。

また火曜日行って来ます

2013.09.03 Tuesday

2013 アキアジ 釣り

 こんなの前からあったけ〜〜!!??

2013.09.02 Monday

止別 鮭釣り アキアジ釣り 情報 河口 2013

 今年も止別が解禁になりました!!
波が少々あり遠投気味の釣りになるようです。
今年も左側しかダメみたいです。
魚は沸いてほどではないみたいですが確実に釣れるみたいです
聞く話によると第二駐車場にはチェーンが張ってあるみたいです
第一駐車場は満杯気味らしいです。
波は荒れているらしいですが全然釣れるそうです。
昼間でも全然釣れるみたいです











2013.08.28 Wednesday

網走アキアジ釣り ぶっこみ仕掛け

 ついにーーーーアキアジの水揚げが始まりましたね!!
北海道新聞見てムラ。。。じゃなくわくわして
仕掛けを作りました!!




シールはヒロカのハイテクシート
ウロコピンクゴールドブルーシルバーグリーンレッドです!
針はソイ針でハリスはハイループ12号
道糸はフジファイターの8号てず。まだまだ沢山作るよー
おやすみ
Powered by
30days Album
PR